久しぶりに

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 16:32

昨日は店舗の定休日ってことで、前々から気になっていた、アリランラーメンを食べに行ったよ。

ラーメンを食べるためだけに、アクアラインを抜け千葉までのドライブ。

こちらがアリランチャーシュー麺。濃口醤油スープに玉ねぎとスライスニンニクがガッチリ投入されている。

なるほど...独特なラーメンだね。美味いか不味いかというと、美味いね。交通費使って来た甲斐があるってもんだ。

 

そして千葉に来たってことで、こちらにお邪魔しました。

古巣、ビーインワークス東金店。社長カツさんがお出迎えしてくれました。

中に入ると、私が働いていた時に使っていた棚やロッカーなんかが、そのまま使われていて、貼ってあるステッカーなんかもそのままだったりして、藤沢から東京〜千葉と場所は変わっても、中には懐かしさがいっぱいでした。

週末に売れたパーツを仕入れつつ、チョット変わったアイテムも仕入れてみました。

携帯性に優れたFIX TOOLが装着できるベルト。FIX MFG ALL TIM BELT。こちらの商品はベルトのみでツールは付属していません。

写真のようにツールをガチャっとハメたい人は、別途お買い求めください。

なかなか自分では買わないかもしれないけど、もらったら嬉しいアイテム。クリスマスのギフトに最高です。

 

そしてそして、千葉って事でコチラにも行って来ました。ビーインワークスから、車で30分くらいです。

おそらく、現存する日本最古のスケートパーク。蓮沼海浜公園ローラースケート場。まだありました。

チョットだけ滑りましたが、長年の潮風と酸性雨に晒された路面はスケートボードをやるには厳しい状態です。

ボーンズのSPFではまともに滑れませんでした。97aぐらいのウィールならそれなりに楽しめるかな〜。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM