フレークカップ

  • 2017.11.26 Sunday
  • 10:11

今年もこの季節がやって来ましたね。

エントリー数が史上最多の170名越えだそうです。

出場している、ちびっ子たちはもちろんですが、親御さんたちが熱い!

 

そんなコンテスト会場の壁1枚向こうで、恒例のBBQ大会を開催しておりました。

前日に友人から頂いた三陸産の生牡蠣。超クリーミーでこれぞ海のミルクと言われる所以なのだと実感。(写真はイメージです)

鎧家より差し入れいただいた和牛ステーキ。シンプルに塩胡椒のみで食す。うまいに決まっています。

今回は豪華絢爛でございましたよ。他にも中古のタンドリーチキンとか、子供たちに大人気のマシュマロ焼きとかね。

 

コンテストの方は、当然の大盛り上がりで、勝った、負けた、実力を出しきれた、緊張してしまったとか、嬉々交々だと思います。

ま〜結果はどうでもいいとは思いませんが、今の時期はそれほど重要ではないでしょ。体が大きくなって、プロスケーターとして食っていってやる!という意志が固まったなら、本気で死ぬ気でやってみよう。それまでは楽しく続けることの方が大事だと思います。(私個人の意見)

 

ちなみに、ウチからエントリーした選手での最高順位は、増田薫がジュニアで準優勝。5年生で2位まで登ったので、最後となる来年は当然テッペンだね。

 

撤収時には暗くなっていたので今日の朝、散歩がてら会場をチェックしましたが、ゴミ一つ無い綺麗な状態でした。ゴミの持ち帰りなどご協力ありがとうございました。

また、来年もやりましょう。昨日は店閉めて遊んでしまったので、本日は仕事頑張ります。売って売って売りまくる作戦で行くかな。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM