マジ軽トラックワイド入荷

  • 2017.11.16 Thursday
  • 16:25

ある特定筋から熱望されていた、テンサー マグライトの6インチが入荷しました。

8.5のデッキで、軽量に組みたい方はこちらが最強です。

 

測ってみると1本275g!持った瞬間に、軽っって感じです。

 

ちなみに同じサイズのインディ149は..

398g テンサーの後に持つと重っって感じです、ま〜軽ければイイってもんじゃないんですけどね。インディの場合、この重さが使い心地良かったりしますから。あくまで、軽量化を目指す人にはこれですよ〜ってトラックです。

 

あとはドッグタウンのステッカー類と、ピンバッジ関係を、充実させました。

昔ながらのイカシタグラフィックがいっぱいです。

 

コメント
湘南海岸公園前134号線沿いの歩道で毎日のようにスケボーをやっている迷惑人間たちはおたくの客では?
人が通ろうとしていても止めないどころかジャンプしてスケボーを飛ばしてきて何度も危険な目に遇っているし、散歩中の犬に挑発していたりしている。
警察にも何度も通報しているが、警察に注意されても警察がいなくなれば再開し、人数も増え、本当に迷惑している。
10人もの奴らが非常識に歩道を占領し、危険すぎて歩行者は誰も通れなくなっている。
自分達が楽しければ他人に迷惑をかけ、危険な目に遇わせてもいいという考えの奴等は迷惑極まりない。
近くにスケボーパークがあるのだから、そこでやれ。
何度でも警察に通報してやる。道路交通法違反で逮捕されるがいい。
  • スケボー大迷惑
  • 2017/11/17 5:37 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM