碧南スラローム2017 スノサウルスカップ

  • 2017.11.12 Sunday
  • 11:04

今回も大盛り上がりでございましたよ。

地元代表、リンちゃんの選手宣誓から始まり、ルーキー、ガールズ、ビギナー、Xクラスと全4種目行います。

途中の写真をほとんど撮っていませんので、東海スラロームとか、碧南スラロームで検索すると、色々出てくると思いますので、ググってみてください。

オフィシャルリザルツなども、週明けには発表されると思います。

レースの結果は、またまた西谷流星が優勝しやがったので、当然年間タイトルも獲得という結果。

完全に世代交代しました。練習しても勝てる気がしません。(今回私は予選落ち)

 

この日は結構寒かったのですが、ソウジロウはタンクトップ1枚です。元祖タンクトップ野郎の五十嵐直樹が長袖着てる。こちらも世代交代。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM