ダンシングボード

  • 2017.12.16 Saturday
  • 19:08

数年前からジワジワと流行りつつある、ロングボードフリースタイル用のスケートボードが入荷しました。

長さは46インチあり、デカッて感じなのですが、これくらいあった方がスケートボードの上でステップ踏んでダンシングやり易いのです。

この手のスケートボードで有名なのは、ローデットというメーカーなのですが、こちらは廉価版のヘブンのコンプリートです。バンブーと、メイプルのハイブリッドデッキで、適度にしなりがあり使いやすそう。

ローデッド(Loaded)の製品も、取り寄せ可能ですので、興味のある方は申しつけください。

どんな乗り方をするのかというのは、下の動画をごらんください。新ジャンルのスケートボードです。(結構昔からあるのですが)

 

女の子バージョン

 

男バージョン

このブログを書くにあたって動画を探したら、昔見たやつより進化してるな。当然か。

オールダウンダーを自負する私も、このジャンルには足を踏み入れてなかったのですよね。

やってみるかな。痩せそうだし...

ポゼストシューズ ブラックアウト 入荷

  • 2017.12.14 Thursday
  • 17:17

フルスエードのPOSESSED BONELESS ONEが入荷しました。

やっぱり高級感がありますね。

私自身、ローカットモデルのスラッピーを1年近く、普段履きとして履いておりますが良いですよコレ。

インソールも発泡ウレタンで疲れにくい高品質素材なので、高級品に交換していません。

ローテクに見えてますが、細部に渡り創意工夫と最新のテクノロジーが組み込まれています。

 

現在スケートに使っているハーフキャブは、一般ラインのやつなので、プリントインソールを入れてます。

ソールに穴が空いたら、このボンレスワンを使おうと思っているのですが、なかなか粘っております。もっとスケートしろっ!てことですね。

 

テックデック入荷しております

  • 2017.12.14 Thursday
  • 11:29

昨日のラジコンに続き元祖?指スケも入荷しております。

エレメント、エンジョイ、べーかー、プランB...と、有名ブランドがいっぱいです。

指スケ ラジコン

  • 2017.12.13 Wednesday
  • 19:44

クリスマスシーズンに、これは笑う。さすがトニーホーク先生!!

リモートコントロールで動く電動指スケ。かんたんに言ってしまえば、指スケラジコン。

こんな感じすごいね。これにも達人みたいな人が現れるのかな?

 

巨大ウィール入荷

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 17:27

83、90、97mmのウィールを仕入れました。

こんなの、何時、誰が、何処で使うんだ!と、思う方も多いと思いますが、たま〜に売れるんですよね。(1年に2セットぐらい)

しばらく仕入れてなかったのですが、チョコチョコ問い合わせがあるので入荷しました。

個人的には90mmのを使っていますが、大口径のコアが入っているので、大きさの割には滑り出し軽いです。

 

それから、冬用タイヤも大量入荷しています。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM